忘れられない記念日に

「せっかくロマンチックな記念日が台無しですよ、ほんとに嫌んなっちゃう」

 紀子さんは目に涙を浮かべつつ、大爆笑しながらこのエピソードを披露してくださいました。紀子さんがエステを受けて部屋に帰ると、義人さんはあまりの情けなさにベッドで頭を抱えて丸まっていたそうです。

「でも忘れられない記念日になったことは間違いありません」

 そう言って紀子さんは話を締めくくりました。ちょっとした横着がとんでもない大冒険に発展してしまいました。

【他の回を読む】⇒シリーズ「冬の男女トホホ」の一覧はこちらへ

<文/浅川玲奈> 浅川玲奈

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった