さらに「マーク・ハミルは僕の父だからね」と笑いを誘ったセバスチャンは、「ぼくは毎年、クリスマスにマークに電話をしてこう言うんだ。『いつもそばにいるよ』って。恐ろしいだろうね」と、交流があることを明かした。

セバスチャンといえば以前にも、ジョージ・ルーカス監督作品への参加に意欲を燃やしていた。

昨年3月、トーク番組「Good Morning America」に出演したセバスチャンは、もしマークから直接出演依頼があれば、まちがいなく引き受けると明かしている。

番組の中で「もしマークが直接電話してきて、ぼくに役を引き継いでほしい、って言ってきたら、まちがいなく信じるよ」と語ったセバスチャンは、「でも、それまでは信じられないな」と、大好きな作品であることを告白している。

なお、この情熱はマーク本人にも伝わっている。2017年、マークは自身のツイッターにて、今後セバスチャンをサポートしていくと宣言していた。



提供・tvgroove


【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!