西島秀俊 話題の映画でも期待を裏切らず

 少し前でいえば、俳優の西島秀俊(50)も筆頭候補として名が挙がっていました。

 2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』、14年の『MOZU』(TBS系)などでの脱ぎっぷりは知るところながら、第79回ゴールデングローブ賞を受賞した21年公開の映画『ドライブ・マイ・カー』でも期待を裏切らず。

「筋肉ガチ勢」という点での認知度に関しては、阿部と同等といっても問題ないでしょう。

ゴールデンボンバー樽美酒研二 バッキバキの『SASUKE』ボディ

 ゴールデンボンバー・樽美酒研二(41)はアラフォーになっても衰え知らず。バッキバキの6パックはもちろんのこと、鍛え上げた背筋と二の腕はアスリート並みです。そして“らしさ”も変わらず。

 森林の中で上半身裸で半ケツをさらし、ブリーフ一枚で新年を祝いました。すでに来年の『SASUKE』が待ち遠しい。

 うらやましい限りのボディは努力の末に成り立っています。

<文/女子SPA!編集部> 女子SPA!編集部 大人女性のホンネに向き合う!をモットーに日々奮闘しています。メンバーはコチラ。twitter:@joshispa、Instagram:@joshispa

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった