ネットフリックスでも配信中の大人気ドラマ「リバーデイル」。同シリーズに出演する出演者たちの総資産ランキングが明らかになった。米JustJaredJrが伝えている。
「リバーデイル」にて、街を守る勇敢な主人公アーチー・アンドリュースを好演しているKJ・アパはまさかの10位にランクイン。総資産がほか出演者に比べて低いKJであるが、この数字はあくまで推定値であり、現在はもっと高い可能性があるという。なお、KJは俳優だけでなく、アーティストとしても活動。また、最近では「ラコステ」の下着キャンペーンの顔も務めている。
KJ同様、メインキャストのマデライン・ペッチ、カミラ・メンデス、リリ・ラインハート、コール・スプラウスも、もちろん本ランキングにランクイン。中でも、子役として若い頃から「フレンズ」や「スイート・ライフ」など、数多くのドラマや映画に出演してきたコールが、900万ドル(約10億3,000万円)で3位に輝いた。
2位を獲得したのは、「ビバリーヒルズ青春白書」のディラン・マッケイ役で有名で、本作ではアーチーの父フレッド・アンドリュースを演じていた故ルーク・ペリー。1位は、リバーデイルの街を支配しようと、怪しい稼業に手を出す大富豪ハイラム・ロッジ役を演じたマーク・コンスエロスであった。
推定資産は4,000万ドルと、ほか出演者に比べてバツグンに高いマークだが、同サイトによれば、妻ケリー・リパとの合計額だという。これまで、多数のドラマや映画に出演してきたマークは、妻ケリーとともに自分たちの制作会社「Milojo Productions」を立ち上げており、Lifetime局やOxygen局と製作契約を結んでいるという。
【こちらの記事も読まれています】