アクリル顔料の特徴
アクリル絵具は速乾性が高く、乾くまで長時間待つ必要がないことが魅力。重ね塗りをする際にも、短時間で作業を進めることができる。また、じっくり塗りたい場合には、水やメディウムを加えることで乾燥を遅らせることが可能だ。
また、絵具に含まれるアクリル樹脂は、一度乾くことで水に溶けなくなる性質がある。そのため、乾燥させることで絵具の定着力が上がり、耐水性がアップする。使用用途も幅広く、Tシャツやキャンバストートなどの布製品から、ネイルや石、木材などに着彩が可能だ。
アクリル特有の鮮やかな発色を再現し、堅牢性や耐久性に優れている。鮮やかなカラーリングで作品の個性を引き出していこう。
興味のある人は、Amazonで「Ohuhuアクリル絵の具(59ml) 24色」をチェックしてみて。
※ASTM D-4236とEN71-3(CE)認証を取得した商品。毒性が無く環境に優しいアクリル絵具。
【こちらの記事も読まれています】
>超使える!?「事務的なはんこ2」が全国のカプセルトイ自販機にて発売中
>話題のメニューが松屋で全国販売に!“選べる極旨ソースの”「牛ステーキ丼」
>累計販売500万個突破!「シュガーバターの木」名物“横綱”が今年も登場
>大人かわいいマスク「Candy mask」シリーズに新色が登場!
>ファミマ限定!乾燥フルーツにチョコをたっぷり浸み込ませた新感覚スイーツ