「ぜひ(リメイク版)を観てみたい」と、新『ウォーク・トゥ・リメンバー』への想いを明らかにしたマンディ。作品が公開されてから20年という月日が経っているため、いま同作品をリブートしても、駄作にはならず、映画史に残る作品になるだろうと考えているという。
そんなマンディが、ジェイミー役にぴったり!と思っているのが、若手セレブのオリヴィア・ロドリゴ(18)だ。女優だけでなく歌手としても実績のあるマンディは『ウォーク・トゥ・リメンバー』の中で歌を披露していたが、オリヴィアも女優・歌手として活躍していることから、ジェイミー役を上手に演じることができるだろうと期待しているようだ。
今年4月に開催される第64回グラミー賞では主要4部門全てにノミネートされたことが話題になったオリヴィア。一方のマンディは、ディズニー映画『塔の上のラプンツェル』(2010)で、主人公ラプンツェル役に起用されており、劇中で披露した「輝く未来(I see the light)」は、第83回アカデミー賞にて歌曲部門にノミネートされている。
提供・tvgroove
【こちらの記事も読まれています】
>全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
>大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
>地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
>「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
>「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!