なんであの女性は彼氏が途切れないの?!

彼氏が途切れない女性!どうして彼女はそんなにモテるの?!
(画像=pexels.com/ja-jp/、『Plus Quality』より引用)

前に会った時には彼氏と別れたなんて話をしていたのに、1ヶ月もしないで既に新しい彼氏ができている、いわゆる『男が途切れない女性』、周りに1人はいませんか?

どうしてそんなにすぐに新しい彼氏ができるの?そんなに彼女は良い女なの?どうやったらそんなに出会いがあるの?なんかモテるテクニックとかあるの?と、あれこれその途切れないからくりについて、聞きたいことだらけになってしまいますよね。

彼氏が途切れない女性!どうして彼女はそんなにモテるの?!
(画像=pixabay.com/ja/、『Plus Quality』より引用)

しかも、同時進行で良い人を探している様子もないし…できた彼氏には毎回しっかり愛されてる様子だし、毎回幸せそうな恋愛してるし…と、羨ましいくらいモテるなと思う反面、嫉妬してしまったり疑ってしまったりするほどです。

そのモテる女性のように恋愛がうまく進まない自分に「私って、そんなに良い女じゃないのかな…」「彼女は男運があって、私はないってことかな…」と不安になってしまうかもしれませんね。

彼氏が途切れない=モテる女性ではない

羨ましく思うほど彼氏が途切れない女性。確かに、男性受けが良い女性はいます。

しかし、彼氏が途切れないのは、モテる女性だからでしょうか?実際はただただ続かない恋愛を繰り返しているだけ、遊ばれているだけ、恋愛ゲームをしているだけなんてこともあるものです。

そんな恋愛をして幸せと言えるのでしょうか?モテるようで、真の意味ではモテているわけではない女性ってどんなタイプの人でしょう?

モテる女性ではないパターン①ノリで付き合い始める

彼氏が途切れない女性!どうして彼女はそんなにモテるの?!
(画像=pexels.com/ja-jp/、『Plus Quality』より引用)

ショートスパンで彼氏が変わっている場合、なんとなく勢いで付き合っているだけということがあります。

付き合ってみてダメなことはないんじゃない?というようなノリ、さほど好きではないけど、まぁ不可ではないしいっかななんてノリで途切れない恋愛をしているだけという場合、モテるのではなく自分を大切にしていないだけではないでしょうか?

自分に合う恋愛をわかっていないだけとも言えるかもしれませんね。

モテる女性ではないパターン②手当たり次第付き合ってるだけ

彼氏が途切れない女性!どうして彼女はそんなにモテるの?!
(画像=pixabay.com/ja/、『Plus Quality』より引用)

彼氏がいないと生活にハリがない、恋愛をしていないとつまらないと、あまり好きな気持ちもないのに脈ありそうな人がいれば『恋愛ごっこ』を仕掛けて、付き合っているだけの人もいます。

恋に恋しているタイプですね。彼氏がいないと恥ずかしいとすら思っている節があるのかもしれません。

でも、それって一歩間違えたらただの軽い女性…。重さも深さもない恋愛って、むしろ苦しいのではないでしょうか。

モテる女性ではないパターン③都合の良い女

彼氏が途切れない女性!どうして彼女はそんなにモテるの?!
(画像=pexels.com/ja-jp/、『Plus Quality』より引用)

モテるように見せかけて実は、男性に都合よく扱われているだけということもあります。モテる女性と言うよりも、尽くして尽くして愛されている風を装っているだけなのかもしれません。

モテるのではなく、ダメ男にハマりやすいタイプの女性なだけという可能性があります。そういった恋愛では、虚しさが付きまとうとわかっているにもかかわらず、似たような都合よく扱われる恋愛を繰り返してしまうのです。