男性が優しく接してくれたとき、「彼は私のことが好きなんだ!」と思い込んでいませんか? 実はそれ、騙されているだけかも…。今回は男性が「どうでもいい女性」に見せる紳士対応について確認してみましょう。

|見た目ばかり褒めてくる

「いつもおしゃれだね」「そのネイルかわいいね」と、男性に褒められたらやはり嬉しく思うもの。いつも褒めてくれたら、「自分に気があるのかな」と思ってしまうのも、仕方ありません。しかし、その人はあなたの見た目しか褒めていないことに気づきましょう。外見ばかり褒める男性は、女性の内面を見ていないことが多いです。

|暇なときに連絡をしてくる

「暇なんだけど、何してる?」と連絡が来たら、「わざわざ自分に連絡をしてくれたんだ」とつい嬉し苦なってしまいますが、暇なときばかり連絡してくるのはあなたを暇つぶしの相手と見ているのかもしれません。単なる都合のいい女になっている可能性もあるので、注意しましょう。