「あなたは若かった私に深く感じることを教えてくれた。感情を共有することや、泣くこと、愛すること、笑うこと、そしてそれを声を大にして言うことを恐れたり、恥ずかしがらなかった。私が10歳のときに会ってから、私たちはいつも深くつながっていた」
「あなたは父親のような存在だけでなく、人生でもっとも親しい友人のひとりでした。これ(ボブの死去)は私がいままで感じたことのないような痛みです。あなたを愛しています。愛している。あなたを愛している。あなたはそのことを知っていたよね。私もそれを知っていた。だけどもう一度言わせてちょうだい」
役柄を超えて、実の娘のようにキャンディスを守り、全てにおいて気にかけてくれていたというボブ。そんな彼についてキャンディスは「あなたのような人はもう他にはいない」と悲しい本音をポツリ。その一方で、キャンディスはボブに別れを告げるつもりはないことを明かしている。
「このあふれんばかりの愛をあなたに見せてあげたい。(中略)さよならは言わないよ。だって、あなたは私の心の中にいるから。大粒の涙が流れているとしてもね」
提供・tvgroove
【こちらの記事も読まれています】
>全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
>大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
>地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
>「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
>「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!