個食需要の拡大
家庭用の冷凍食品市場を見ると、「ラーメン・その他麺類」は、新型コロナウイルスの影響を受ける前の2019年と比べ、この4年間で1.4倍に成長してます。 家庭内で食事を素材から調理せずに加工食品や惣菜・外食などを活用するライフスタイルの変化や新型コロナウイルス感染症対策におけるテレワークやオンライン授業などの浸透、在宅時間の増加など社会環境の変化によって“個食”が拡大していることが背景にあるといいます。
そうした中でニチレイが個食商品の第一弾として生みだしたのが、新技術を付加した【冷やし中華】です。
先行試食キャンペーン
【冷やし中華】をひと足先に試食ができるTwitterフォロー&リツイートキャンペーンを2022年1月14日(金)より実施いたします。
■応募方法
1,ニチレイフーズ公式Twitterアカウント(@nichirei_foods)をフォロー
2,該当キャンペーンの投稿をリツイート
■当選商品/当選人数
ニチレイ【冷やし中華】2個 1,000名様
■応募締切
2022年1月21日(金)23:59
提供・P・H
【こちらの記事も読まれています】
>『腸活』美肌菌で身体の中からビューティリフォーム
>人気ファッショニスタに学ぶ、ユニクロ・GUで買うべき名品はコレ!
>【寝ながらメディキュット】で寝るだけダイエット! 14日間お試ししてみたらどうなった?
>ダイソー ユーアーグラム|日本製の¥100アイブロウが最高なので絶対買うべき
>自分の体型、ちゃんと知ってる?話題の【骨格診断】で自分に似合うコーディネートを見つけよう!