「キャナルリゾート」は、愛知県名古屋市にある日帰り温泉施設です。緑豊かな園庭が自慢の天然露天風呂や岩盤浴のほか、11,000冊以上のコミックや多数の映画が楽しめるラウンジ、リラクゼーションを完備。今回はキャナルリゾートの魅力を料金やアクセス、混雑情報と合わせてご紹介していきます。

キャナルリゾートとは?

名古屋最大級の日帰り温泉施設「キャナルリゾート」。一つ一つ空間にこだわったオシャレな岩盤浴やバラエティー豊かな温泉、リラクゼーション、ラウンジなど、まるで南国のリゾートに訪れたかのような気分を味わえるのが魅力です。

森の隠れ家のような岩盤浴

キャナルリゾートの岩盤浴はとにかくオシャレ!特に2018年6月に新設された「森てらす」は、ハンモックやクッションなどがあり、本を読んだり、友達とおしゃべりを楽しんだり、思い思いの時間を過ごせます。

贅沢ラウンジ

岩盤浴利用者のみが入館できる「キャナルラウンジ」は、まるで高級ホテルのラウンジのような豪華で充実した設備が整っています。11,000冊以上のコミックをふかふかのソファーで好きなだけ読むこともできますよ。

キャナルリゾートの営業時間と休館日

営業時間

月~木 9:00~深夜1:00
金・祝前日 9:00~深夜2:00
土 8:00~深夜2:00
日・祝  8:00~深夜1:00  
※最終受付は閉店時間の40分前

休館日

年中無休

キャナルリゾートの混雑情報

キャナルリゾートは、やはり土日・祝日が混雑しやすくなっています。時間帯としては、13時~23時頃。ゆっくりと過ごしたい方は、平日や午前中の入館がオススメです。