➂わがままを言ってくる

心を許しているからこそと思ってしまいそうですが、やはり都合がいいからという場合も…。

「私、自分でも都合のいい女だよなって思います。彼氏は最初こそ我慢してくれていたのですが、最近はわがままを言ってくるようになりました。

都合のいい女って、反応を心配する必要がないですから。私がはっきりさせないと、一生そういう扱いですよね」(30代・女性)

関係を見直すきっかけになるかもしれません。

提供・fumumu

【こちらの記事も読まれています】
脈ありなのかと思ったら… 男子が適当にお世辞を言っている時の特徴
過去を知りたいのに…付き合う前の写真を見せたがらない彼氏の心理
恋のはじまり…! 男子が「この子とはフィーリングが合う」と感じた瞬間
友達としても無理? 近づきたくないと思われてしまう女子の特徴
「どうして…?」 男子が理解できない元カノに執着する女子の心理