ベティは現地時間12月31日、カリフォルニア州ブレントウッドの自宅で午前9時半に通報があり、ロス市警の警官が駆け付けた後、亡くなったことが確認された。ベティは自然死によって亡くなったという。

ウィジャス氏は先週、「ベティはもうすぐ100歳になるのに、私はてっきり彼女が永遠に生き続けると思っていました」と声明を発表していた。「彼女のことをとても恋しく思っています。彼女が愛した動物たちの世界も同様です。ベティは、最愛の夫アランと一緒にいたいと思っていたので、亡くなることを恐れていたことはないと思います。彼女はまた彼と一緒になれると信じていましたから」と続けた。

ベティは、「ゴールデン・ガールズ」などの出演で知られ、80年以上にわたってハリウッドで活躍。彼女の訃報に多くの著名人が悲しみの声を寄せている。



提供・tvgroove


【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!