ヒューに関しては、ブロードウェイ公演「The Music Man」を控えていたが、残念ながら延期となった。彼はマスクをつけた状態で感染したことを自身の口から告白。SNSに一本の動画を投稿し、「僕の症状は風邪のような感じ。喉がイガイガしていて、ちょっと鼻水が出るけど、元気なんだ。早く良くなるようにできる限りのことをするつもり。許可が降りたらすぐにステージに戻って、リバーシティに向かう」とコメントしていた。

ジェシーといえば、コロナ感染の約1ヶ月ほど前に流産したことを告白。ジェシーは、自分ひとりで子供を持つことを決意し、そこから念願の妊娠となったが、流産を経験し赤ちゃんを失うことを「世界で最も孤独な気持ち」と表現していた。



提供・tvgroove


【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!