しかし、その前にビリーはレッドヘアカラーに挑戦していたようだ。ビリーは先日、インスタグラムのストーリーズ機能で11月に「1週間レッドだった」と写真付きで明かした。

またダークヘアを披露した際は、「私が恋しかった?」とキャプションを添えてアップ写真を掲載。この投稿には「オーマイゴッド!」「嘘でしょ!」「イエス!」と大興奮のコメントが寄せられていた。

ビリーといえば、昨年、新型コロナウイルスに感染し、さらに後遺症に悩まされていることを告白していた。「もしワクチンを打っていなかったら、死んでいたと思う。それくらいひどかった」と語ったビリーは、「ひどかったと言うより、恐ろしく感じたわ。でも、新型コロナの枠で考えれば、『軽症』の分類に入るのかも。わかる?病気になって、自分の中ではかなり辛い状況なのに、まだ軽い方なの。恐ろしい」と心境を明かしていた。



提供・tvgroove


【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!