カニエといえば、キム・カーダシアンとの離婚申請中で、さまざまな女性と一緒にいるところを目撃されている。先日は、インスタグラムモデルのヴィネトリアと短期間で別れたことをPage Sixに報じられたばかりだった。そしてカニエに近い関係者によると、ジュリアとのデートは「真剣なものではない」「彼は楽しんでいるだけ」と話しているため、非常にカジュアルなデートだったのだろう。

一方、キム・カーダシアンは現在の恋人ピート・デヴィッドソンと順調のようだ。彼女の関係者は以前、「彼は離婚後のキムがまさに必要としていた存在。笑わせてくれて、ただ一緒に楽しい時間を過ごせる人なのです」とコメントしていた。そんな中、カニエは現地時間12月9日に行った慈善コンサートの中で「俺の元にすぐに戻ってきてほしい。もっと言えば、そうキンバリー、君だよ」と、歌を通じてキムとの復縁を猛アピールしていた。



提供・tvgroove


【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!