また同じタイミングでカミラの方も、ホリデーシーズンはSNSをお休みし、デジタル・デトックスをすることをファンたちに報告していた。
続けてショーンは「僕が音楽を作るときの究極のゴールは、そこに座り自分自身の真実が明らかになることなんだ。そして曲を作っている時の多くは、人と話したり考えたりするだけでは通ることができないような、自分の中の場所に行くことができるようになるために、音楽を一つのプラットフォームとして使っていることが多いんだ」と、音楽と自分自身の繋がりについて明かした。
そんなショーンは、ファンたちが自分の曲を聴いて涙している様子のTikTok動画も見ているという。
これについてショーンは、「それはこの歌の中に真実があり、正直さがあるからだと願っている。僕はこの曲をとても誇りに思っていて、君たちがこの曲に共感し、この曲で弱音を吐いたり、この曲で楽しんでくれていることにとても感謝しているよ」と、感謝のメッセージを送った。
SNSとの付き合い方に葛藤しながらも、ファンのために感謝の動画を投稿したかったようだ。ショーンの正直で優しさが込められた動画にファンたちも「無理しないでね。時間をかけて大丈夫だから」「新曲も泣けるし、この動画も泣ける」「全てはきっとうまくいくよ」と励ましと愛のコメントを投稿している。
提供・tvgroove
【こちらの記事も読まれています】
>全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
>大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
>地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
>「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
>「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!