大雪に閉じ込められて、毎晩ひとりで泣きまくり

「ものすごい大雪のなか、彼を突つきまくってなんとか外出を試みたんです。でも田舎過ぎて何もなく……(涙)。やっと見つけたのがゲーセンでした。

 UFOキャッチャーで彼に5000円くらい使わせてプーさんのぬいぐるみを取ってもらって、帰りの車では彼の実家に戻りたくなくてプーさんを抱きしめながら泣いていました」

彼氏の実家でヒサンな正月…彼の母・妹に“アンタ誰?”扱いされて泣いた
(画像=『女子SPA!』より引用)

「なんか今話すとバカみたいですね私(笑)。でも、その時は本当に辛くて辛くて、毎晩みんなが寝静まった後にキッチンで一人泣いていました」

 彼は頼りにならなかったのでしょうか。

「私の隣で一緒に泣いてくれました。“楽しませてやれなくてごめん”って。それをみて自己中な自分にハッとしたのと、彼の優しさに感動してもっと泣いてしまいました。よく泣いた帰省だったなぁ…」

結婚して彼の家族と付き合うのはイヤ

 でもその後、彼とはしばらく付き合ったものの、別の理由で別れてしまったそう。

「彼は良い人でしたけど、今思うと心のどこかで“結婚して彼の家族と付き合うのはイヤ”という気持ちがあったのは否めません」

 よく、夫の親族とうまくいかなくて離婚なんて話も聞きますよね。結婚前に彼の家族と長時間過ごすのは、お試しとしてはいいかもしれません。

【他の回を読む】⇒シリーズ「女の人生、悲喜こもごも」の一覧はこちらへ

<文/白戸ミフル ・PHOTO/atmo> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 白戸ミフル 合コンに累計2,500回参加(今も記録更新中)した合コン漫画家。著書『合コン・アンド・ザ・シティ 恋活・婚活女子の合コンマニュアル』『乳がんステージ4だった私が、それでも合コンに行きまくって救われた話』 Twitter:@takara0722

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった