⑪日高屋 上福岡店(ラーメン)

日高屋 上福岡店は上福岡駅から徒歩1分のところにあります。駅から近いので気軽に立ち寄れるラーメン店です。昔ながらの中華そばが食べられます。他にも多彩なメニューを取り揃えています。ラーメンの他におつまみメニューも充実しています。ラーメンを食べながらお酒も楽しみたい人におすすめです。

野菜たっぷりタンメン(473円~)

お店自慢のラーメンを始めとしたメニューはテイクアウトが可能です。野菜がふんだんに使われていてヘルシーな野菜たっぷりタンメンです。ワンコインで購入できます。スープと絡んだ野菜は絶品です。ヘルシー思考の人でも気軽に注文できます。他にも味噌ラーメンや一品料理もお持ち帰りできますのでお好きなメニューをチョイスして自宅でゆっくり味わってください。

基本情報

スポット名 日高屋 上福岡店
住所 埼玉県ふじみ野市上福岡1-6-28
アクセス 上福岡駅から徒歩1分
電話番号 ☎ 049-262-8500
営業時間 10:30~翌2:00
平均予算 ~999円

⑫サンフレンド(サンドイッチ)

上福岡駅の人気テイクアウト13選!おすすめランチやお弁当・お惣菜も!
(画像=『SHIORI』より引用)

サンフレンドは上福岡駅から徒歩3分のところにあります。お店のショーケースにはサンドイッチがズラリと並んでいます。イートインスペースはなく、テイクアウト専門店です。ふわふわのパンに色々な具材が入っています。定番メニューからちょっと変わった具材のメニューまで色々なサンドイッチがあります。

三色サンド(270円~)

上福岡駅の人気テイクアウト13選!おすすめランチやお弁当・お惣菜も!
(画像=『SHIORI』より引用)

選りすぐりのサンドイッチの中でもイチオシなのが3色サンドです。1パック3種類のサンドイッチが入っているので色々な味をちょっとずつ食べたい人におすすめです。どのサンドイッチも200円台なので気軽に購入することができます。また他にも軽食が販売されています。軽いランチにおすすめです。

基本情報

スポット名 サンフレンド
住所 埼玉県ふじみ野市上福岡1-2-16
アクセス 上福岡駅から徒歩3分
電話番号 ☎ 049-269-6386
営業時間 8:00~19:00
平均予算 ~999円

⑬なか卯 上福岡店(丼物)

上福岡駅の人気テイクアウト13選!おすすめランチやお弁当・お惣菜も!
(画像=『SHIORI』より引用)

なか卯 上福岡店は上福岡駅西口から徒歩5分のところにあります。ショッピングモールの中にあるお店です。丼物がメインのお店で全国展開しています。海鮮の丼や親子丼などラインナップが豊富です。夏にピッタリのうどんメニューもありますので家族皆で楽しめます。年配の人からの人気も集めています。

親子丼並(490円~)

なか卯のほとんどのメニューはお店で食べるのと同じ価格でテイクアウトできます。そのなかでもイチオシメニューはなか卯の看板メニューの親子丼です。トロトロ、ふわふわの卵と食べごたえのある鶏肉は相性が抜群です。ご飯にタレが染みてて美味しいのでぜひ、一度食べてみてください。他にも丼物をお持ち帰りできます。

基本情報

スポット名 なか卯 上福岡店
住所 埼玉県ふじみ野市霞ヶ丘1-100
アクセス 上福岡駅西口から徒歩5分
電話番号 ☎ 非公開
営業時間 24時間営業
平均予算 ~999円


提供・SHIORI

【こちらの記事も読まれています】
愛知の方言一覧|他県民に笑われる尾張弁・三河弁や標準語での言い方も!
すぐ使える神戸弁一覧|定番〜かわいい方言まで例文付きで意味解説!
原宿・表参道の美術館11選!国宝や最先端アートが鑑賞できる人気スポットも!
実は埼玉にも方言が…!標準語っぽい埼玉弁や面白いフレーズの意味を解説!
鎌倉の美術館おすすめ9選!人気アートギャラリーや国宝が見れる展覧会も!