「今日は◯◯のコンビニが2倍だから……」など、日によってコンビニまで変える徹底ぶり。

大人数の飲み会も率先して幹事を引き受け、マイレージがお得に貯められる店を選び、

会費を集めた後、参加者の承諾も得て自分のカードで支払っていました。

「カード決済口座は別に作っておき、使用した翌日に必ず、その口座に現金を入れておくようにしています。そのお金はあくまで借金だからね」

注意点もおっしゃっています。

こうして1年間でニューヨークまでのビジネスクラス航空券2枚分のマイレージを貯め、

奥さまと出掛けていったことがありました。

ちなみにビジネスクラスはエコノミーの倍のマイレージが必要だけれど、

普通に買ったら倍の金額じゃ買うことできないので、

マイレージ交換の際は「ビジネスクラスの航空券が狙い目」とのことです。<text:イシコ http://sekaisanpo.jp/>


提供・beauty news tokyo(美容もファッションも!“キレイ”を愉しむニュース&話題を毎日配信)

【こちらの記事も読まれています】
61kg→44kgのダイエットに成功。太りやすい体質でも【体型&体重キープ】を叶えるコツ
ウエストに付いた贅肉スッキリ。毎日1分【お腹周りをほっそりさせる】簡単習慣
いつの間にか体重6kg減。ぽっちゃりから“ほっそり”に【劇的ダイエットの秘訣】は?
太りやすい体質なら必読。食べることが好きでも【体型&体重キープ】を叶えるコツ
半年でB⇒Fカップを実現!! 美乳研究家・MACO先生の【育乳の秘訣】って?