悪口や嫌な噂をされないおまじない 4選
黒い折り鶴をつくる
悪口や嫌な噂をされていると分かっても、直接やめてほしいというのは勇気がいります。自分を嫌っている相手に声をかけるのも気が引けるでしょう。そんな時に試してほしいのがおまじないです。自分1人でひっそりとおこなうおまじないなら気軽にチャレンジできると思います。
折り紙とペンがあればできるというおまじないなので、特別なアイテムは必要ありません。
折り鶴で悪口や噂をやめさせるおまじない
黒い折り紙の裏側に、黒いペンで「封」の字を書き入れます。
その後黒い面が表になるように鶴を折ります。
羽は広げずに畳んだ状態で持ち歩きましょう。
紙と卵で氷漬けにする
このおまじないで必要になるのは茶色い紙とペン、コップ、氷、卵です。紙に書き込んでから氷と卵を入れて冷凍庫に入れるだけの簡単なおまじないです。ただし、ある程度うわさ話や悪口の情報を持っていなければ実践できません。
また、グラスを冷凍庫に入れると急激な温度の変化によって割れることがあります。冷たく冷えているグラスにお湯をかけて急激に温かくなっても割れてしまうのです。このおまじないを実践する場合は割れないコップを使ってください。
氷漬けで悪口や噂をやめさせるおまじない
噂話や悪口を言っている人の名前を茶色の紙に書きます。
さらに、噂や悪口の内容と、その話を知っている人の名前も書き入れます。
その茶色い髪をコップに入れて、紙の上に氷を1つ置きます。
上から卵を割り入れます。
そのままコップ事冷凍庫で凍らせてください。
黒猫のろうそくに火をともす
こちらのおまじないは黒猫の形をしたろうそくに願いを込めて火をともす方法です。実践できる期間は下弦の月の期間だけなので事前に確認しておきましょう。下弦の月は満月から新月にかけての間をさします。
黒猫のろうそくで悪口や噂をやめさせるおまじない
黒猫の形をしたろうそくを準備します。
両手でぎゅっと握りしめ、「噂をなくしたい」「悪口をやめてほしい」という気持ちを込めましょう。
月が下弦の月になっている期間でろうそくを燃やし切ってください。
クローブの煙のおまじない
スパイスであるクローブを使ったおまじないには噂話をやめさせる効果が期待できます。火を使う方法なので、火傷に注意しておこないましょう。
クローブで悪口や噂をやめさせるおまじない
パウダー状にしたクローブを火のついた炭に振りかけます。
煙があがるので、その煙を体にまとったり、身につけるものにまとわせます。
くしゃみの回数を数えてジンクスの意味を知ろう
くしゃみの回数によってジンクスの意味が変わるので、自分が何回くしゃみをしたのか回数を数えてみてください。ジンクスは絶対ではありませんが、日々のちょっとしたことに意味を見出すことで楽しみにもなるのではないでしょうか?
中には悪口や悪い噂をされているというネガティブな意味もありました。意味を知ってしまうと悲しくなるかもしれませんが、そんな時は悪口や悪いうわさ話をやめさせるおまじないを試してみてください。
POINT
「一般論じゃなくて、自分の状況にあった診断が気になる!」という場合は?
占いや心理、スピリチュアルに興味があるけど、「一般論じゃなくて自分の状況に応じた診断がいい!」という方も多いはず。
提供・BELCY
【こちらの記事も読まれています】
>乾燥肌が潤うおすすめパック14選!保湿効果でしっとり美肌を目指そう!
>【プチプラ化粧水】おすすめ人気ランキングTOP25!
>初心者も必見のコンビニおすすめワイン13選!美味しくてお手軽なのは?
>無印良品のシューズラックおすすめ10選!
>食事だけで満足してない?ダイエットで差がつく太らない飲み物TOP15!