週に一度は“牛丼デー”にすることになった

それから何度も夫に付き合わされて、一緒に牛丼を作りました。

「毎回Tが『姉ちゃん、ごま油ある?』と優の真似をして、その似ていなさに笑っちゃうんですよね」

あまりに何度も作っていたら、夫の料理の腕がみるみる上がり…。

「今後は週に一度は“牛丼デー”にしようということになりました。Tがご機嫌で作ってくれるので、私は助かっていますね。ホント美味しいんですよ」

夫が『真犯人フラグ』の独自考察をしたと思いきや、情けないネタ元が…
(画像=『女子SPA!』より引用)

最終回を迎えて『最愛』ロスに

そして先日『最愛』の最終回を夫婦一緒に観たそう。

「本当に最後まで全く犯人が分かりませんでしたし、タイトルの“最愛”の意味を感じる、心に沁みるラストシーンに涙がでました。もう完全な『最愛』ロスですね」

そして2人には夢ができたそう。

「そのうちコロナが落ち着いたら、梨央と優の故郷である、白川郷に行ってみたいねってTとよく話しています。あんな雰囲気のある、時間がゆっくり流れているような素敵なところで、のんびり散歩でもできたら最高だろうねって」

ストリートビューで白川郷をエア散歩しながら、夫とビールを飲みながら過ごすのが、最近の楽しみだそうです。

<文&イラスト/鈴木詩子> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

鈴木詩子
漫画家。『アックス』や奥様向け実話漫画誌を中心に活動中。好きなプロレスラーは棚橋弘至。著書『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)が映画化。Twitter:@skippop


提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった