恋愛を手相で占ってみませんか? 手相は現在のあなたを表します。今はモテる時期なのか、片思いの恋は成就するのか、不倫に陥ってしまわないかなど、今後の恋愛運を細かく占うことができますよ。手相で今後の恋愛運を占ってみましょう。

■手相の見方の基本

恋愛の手相占いをご紹介する前に、手相の見方をご紹介します。手相って何を表すの? どうやって見ればいいの? そんな疑問にお答えします。

手相の見方を大公開! プロの占い師に聞いた手相の基本
https://p-dress.jp/articles/4023

■モテる手相

最近、なんとなくモテている気がする……! もしそんな風に感じていたら、モテる手相が現れているかもしれません。

手相の基本的な見方として、右手は表の顔で現状を表し、左手は裏の顔で潜在性を表します。もし今モテていなくても、もし左手にモテる手相があれば、今後モテ運が発揮される可能性を秘めています。

左手、右手にモテる手相があるかチェックしてみて!

モテる手相かどうかは結婚線・生命線・金星帯の3つの線で決まる!
https://p-dress.jp/articles/4986

今片思いの人がいる、好きな人がいる。もしもあの人と両想いだったらどんなに素敵だろう……。

そんなときは手相で両想いについて占ってみましょう。手相には恋愛が成就しやすい線や、恋がうまくいく兆しがわかる線などがあります。

好きな彼との恋が実るか、手のひらを見て占ってみましょう。

恋愛が成就する手相⁉ 好きな人と両想いになりやすい線とは
https://p-dress.jp/articles/3950

手相の線は「薄い」=「悪い」と思う人もいるかもしれませんが、一概に「薄い」=「悪い」というわけではありません。

薄い線、濃い線、それぞれに特徴があり、それが良いか悪いかはあなたがいる環境によって変わります。

手相の線が薄いのは悪相ではない! サポート役であれば女子力高めの良相
https://p-dress.jp/articles/4902

■恋愛の結末は?

好きな人と付き合ってその結末がどうなるのか、自分はどのような結婚の形を迎えるのか、占うことができる結婚線。

あなたはどのような結末を想像していますか? 

プロポーズするかされるか、一筋縄にうまくいくかいかないかなど、彼との今後を手相で占ってみましょう。

手相から見る結婚。恋愛の結末を意味する結婚線とは?
https://p-dress.jp/articles/3781

不倫はいけないことと頭ではわかっているけれど、いつの間にか陥ってしまうもの。それが不倫。

あなたには不倫に陥る可能性のある手相を持っていませんか。またパートナーの手相には現れていませんか?

ゲス不倫に陥ったり、されたりする前に手相で兆候を占っておきましょう。

こんな手相に要注意! 結婚線に並行して〇〇な線があるとゲス不倫の傾向アリ
https://p-dress.jp/articles/3738

付き合ってみたらダメ男だった、ヒモだった。結婚したけど離婚しそう。

そんなことにならないように、自分はどういう男性を惹きつけやすいのか、どういう恋愛をしやすいのか、手相を使って占ってみましょう。

男で苦労する人の手相とは? こんな結婚線があるとヒモが寄ってくる
https://p-dress.jp/articles/3783


提供・DRESS(「人生を守る知恵、未来を歩く地図」となる言葉や人物、文化を伝えるウェブメディア)

【こちらの記事も読まれています】
【星座占い】12星座別 2020年下半期の運勢まとめ
ダイエットの「我慢」「辛い食事制限」という考え方は今すぐ捨てる
【手相占い】結婚線の見方 - プロの占い師が伝授します
VIO脱毛体験記。あまりの激痛にめげそう
ヘアケアおすすめ商品。 硬い、太い、多い髪をしなやかにする手触り