その上でミランダは、ブランチを共にしていたキャリーとシャーロットに対し、「今朝、ブレイディの部屋に入るときに、使用済みのコンドームを踏んじゃったのよ」と切り出すのだ。

この発言に衝撃を受けたのが、視聴者の1人であり2人の子供を持つ女性エリザベス・トリニカだ。彼女はThe Postの取材に対し、「親が家にいるのに彼女とそんなことをして、しかも使用済みのコンドームを親が拾うなんて、そんな行動を許しているミランダが信じられない」と語り、「10代のうちは、きちんと親に敬意を払うべきよ」と付け加えた。

そして、自分の子供たちがそのような行動を取ることは絶対に許さないとし、「息子がセックスしてるところなんて聞きたくないわよ。私が家にいない時にやって!」と語っていた。

一方、ミランダの教育に賛同する親もいる。

18歳の息子を持つ女性ロビン・ゴーマン・ニューマンは、「これは単なるドラマではなくて、実際に起こり得ること」と語ると、「私のジムのトレーナーから聞いた話だけど、10代の子供たちがジムを貸し切って、パーティーしていたんだって。トイレでセックスしているのが他の人にバレないように、見張りも立てていたそうよ」と続けた。

そんな彼女は、息子がガールフレンドを家に連れてきているときは自室のドアを開け放しておくように言い聞かせているという。一方で、スリルを求めて危険な場所でするくらいなら、自宅でしてほしいとも考えているという。「子供の考えていることなんてわからないものよ」と語ったロビン・ゴーマン・ニューマンは、「10代の子が『セックスしたい』って思ったら、とにかくできる場所を探そうとするものなんだから」と付け加えた。

「AND JUST LIKE THAT... / セックス・アンド・ザ・シティ新章」はU-NEXTにて字幕版・吹替版同時に12月29日(水)より見放題で独占配信。



提供・tvgroove


【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!