スタッフも女性のみの楽しい雰囲気
ヨガというと修行のような厳しい雰囲気を予想する人もいるかもしれないが、「ぼっこ」は受講生もスタッフも女性のみの楽しい雰囲気だ。実習も緊張する必要はなし。講義の様子はブログでも発信されているので、気になる人はチェックを。
マタニティーヨガインストラクターの需要
妊娠は、ヨガを始めたり、やめたりするきっかけになりやすいので、マタニティーヨガインストラクターはヨガスタジオでは特別な需要があるとのこと。まだまだ、日本ではRPYT登録者は少ないので、早めに受講することで、先行者利益を得ることも期待できる。
RYT200講座の中には、他校からライセンスを借りて開催している所も多いが、同講座を開講するぼっこは全米ヨガアライアンス認定ヨガスクールであり、受講者から高い評価を得ているのもポイントだ。
特別な需要が見込まれるマタニティーヨガインストラクター。オンラインで学びが深められるこの機会にチャレンジしてみては。
【こちらの記事も読まれています】
>超使える!?「事務的なはんこ2」が全国のカプセルトイ自販機にて発売中
>話題のメニューが松屋で全国販売に!“選べる極旨ソースの”「牛ステーキ丼」
>累計販売500万個突破!「シュガーバターの木」名物“横綱”が今年も登場
>大人かわいいマスク「Candy mask」シリーズに新色が登場!
>ファミマ限定!乾燥フルーツにチョコをたっぷり浸み込ませた新感覚スイーツ