今週、トーク番組「The Graham Norton Show」に出演したキアヌは、ともにゲスト出演したジャック・ホワイトホールから、続編へカムバックしなかった理由を問われ、「当時、僕はこの脚本に魅力を感じなかったんだ」と正直に告白。
さらに、「サンドラ・ブロックとは一緒に仕事したいと思っていた。これは本当。ジャック・トラヴェンというキャラクターも、『スピード』という作品も愛していた。でも、『クルーズ』って?」と、作品の舞台に疑問を抱いたことを明かした。
そして、「この作品にたずさわったクリエイターたちを責めるつもりは全くないよ。ただ、当時の僕はこのストーリーが正しいとは思えなかったんだ」と付け加えている。
なお、番組の中でキアヌはサンドラについて、「すばらしい人物であり、アーティストだ」と敬意を表した。
提供・tvgroove
【こちらの記事も読まれています】
>全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
>大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
>地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
>「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
>「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!