③渡辺直美の免許証写真に反響「お札の人みたい」「ケータイ待ち受けにしようかな」

ABEMA TIMES 12/8(水)ほか

 7日、渡辺直美が自身のインスタグラムを更新。現在住んでいるニューヨーク州で免許証を取得したことを明かしました。

「どんな表情でどんな髪型なの?全ての質感が令和とは思えない」とボヤく渡辺さんでしたが、フォロワーは「ケータイ待ち受けにしようかな」とか「お札みたい」と大ウケの様子でした。

 無事故間違いなしの安心感。

④DAIGO、姉が50歳迎え顔出しの姉弟ショット公開「相変わらずお綺麗」「50歳には見えない!」

スポーツ報知 12/7(火)ほか

 6日、DAIGOが自身のインスタグラムを更新。姉で漫画家の影木栄貴(えいき えいき)の50歳の誕生日に姉弟ショットを披露しました。

 ボーイズラブ作品で知られるお姉さんに、「これからもBのLで思う存分楽しみながら漫画家や原作者として危ういギリギリの感じで攻めまくって頑張ってほしいと思います」とエールを送ったDAIGOさん。フォロワーからは50歳とは思えぬ影木先生の若さに驚くコメントも寄せられました。

 ふたりともお肌ツルツル!!