隙間もしっかりお掃除!ごっそり汚れが取れる

ダイソーさんさすがですっ!一家に1本必須かも?!あの家電の掃除をラク~にしてくれる神グッズ1.jpg
(画像=michillより引用)

お掃除する際はエアコンの電源を切り、必ずコンセントを抜いてからお掃除しましょう。

あとは『エアコンクリーナー』を水またはぬるま湯に浸し、しっかり水気を切って掃除するだけ。

『エアコンクリーナー』はヘッド部分がコンパクトなので、普段手が届きにくい隙間もこの通り!しっかりと掃除することができました。

ダイソーさんさすがですっ!一家に1本必須かも?!あの家電の掃除をラク~にしてくれる神グッズ1.jpg
(画像=michillより引用)

見た目はそんなに汚れているように見えていなかったのですが、お掃除してみると今まで手が届きにくかったところまでお掃除できて、汚れもたっぷり…。『エアコンクリーナー』を購入してよかったと思いました!

使用後は水洗いをして乾かせば、繰り返し使えるのもうれしいポイント。お値段は110円(税込)とリーズナブルなのでおすすめですよ。

今回はダイソーで購入した『エアコンクリーナー』をご紹介しました。想像以上の使いやすさに100均マニアの筆者も感動。これは手放せなくなりそうです。

気になる方はぜひ使ってみてくださいね♪

※記事内の商品情報は2021年12月9日時点です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア