広告概要

相楽ネットワークの「マタニティマーク」とコラボレーションしたステッカー広告の掲示先は、都営地下鉄三田線(1編成)優先席エリアの窓。

掲示期間は10月25日(月)より1年間だ。

「ミルクハニー」の概要

「ミルクハニー」は、牛乳の甘さを構成する乳糖(ラクトース)を、発酵・酵素分解・濃縮して生成した全く新しい天然甘味料。コーヒーミルクハニーは、それを利用して作った、カフェインレスのラテベースだ。

まろやかで上品な甘さは、どんなものにも合わせやすい。上白糖384kcalに比べ、ミルクハニーは279kcalと、カロリーも少なめだ(いずれも100gの値)。

この機会に、都営地下鉄三田線の優先席エリアの窓に掲示されているステッカーをチェックしてみて。



提供・STRAIGHT PRESS



【こちらの記事も読まれています】
超使える!?「事務的なはんこ2」が全国のカプセルトイ自販機にて発売中
話題のメニューが松屋で全国販売に!“選べる極旨ソースの”「牛ステーキ丼」
累計販売500万個突破!「シュガーバターの木」名物“横綱”が今年も登場
大人かわいいマスク「Candy mask」シリーズに新色が登場!
ファミマ限定!乾燥フルーツにチョコをたっぷり浸み込ませた新感覚スイーツ