広告概要
相楽ネットワークの「マタニティマーク」とコラボレーションしたステッカー広告の掲示先は、都営地下鉄三田線(1編成)優先席エリアの窓。
掲示期間は10月25日(月)より1年間だ。
「ミルクハニー」の概要
「ミルクハニー」は、牛乳の甘さを構成する乳糖(ラクトース)を、発酵・酵素分解・濃縮して生成した全く新しい天然甘味料。コーヒーミルクハニーは、それを利用して作った、カフェインレスのラテベースだ。
まろやかで上品な甘さは、どんなものにも合わせやすい。上白糖384kcalに比べ、ミルクハニーは279kcalと、カロリーも少なめだ(いずれも100gの値)。
この機会に、都営地下鉄三田線の優先席エリアの窓に掲示されているステッカーをチェックしてみて。
【こちらの記事も読まれています】
>超使える!?「事務的なはんこ2」が全国のカプセルトイ自販機にて発売中
>話題のメニューが松屋で全国販売に!“選べる極旨ソースの”「牛ステーキ丼」
>累計販売500万個突破!「シュガーバターの木」名物“横綱”が今年も登場
>大人かわいいマスク「Candy mask」シリーズに新色が登場!
>ファミマ限定!乾燥フルーツにチョコをたっぷり浸み込ませた新感覚スイーツ