KBS2『ウチに住むオトコ』以降、約5年ぶりのドラマ復帰となるスエが主演を引き受け、韓国では熱い話題に。またKBS2『99億の女』以降、2年ぶりにドラマ復帰したキム・ガンウをはじめ、キム・ミスク、イ・イダムに加え、Netflixオリジナルシリーズ『マイネーム:偽りと復讐』で、最近注目度の高いイ・ハクジュと、主演級の俳優陣が名を連ねる。
ソ・ハンスク役を引き受けたキム・ミスクは「スケールが大きなストーリーなので気に入った。嫁と姑という、権力に対する野望を真っ向から露わにして、互いの野心を見せ始める。そういう部分が面白い」と話した。
またキム・ガンウは「皆さんが絶対観なければならないドラマだと自負している」と、強い自信を表した。
JTBC水木ドラマ『工作都市』は、毎週水曜と木曜の午後10時30分より、韓国で放送中だ。
提供・Danmee
【こちらの記事も読まれています】
>アクゲを退治!ジミンを守れ!BTSファンの抗議デモにもBig Hitの対応は消極的?
>ジョングクが酸素呼吸器をつけた日、BTSファンを泣かせる執念とマインド
>ヒチョル&モモ カップルに危機が!? 韓国スターカップルの2021年を占う
>NiziU リマ親族 ‘戦犯企業’に言及し告訴された? 韓国反応が二分された理由
>不倫男の言い訳は世界共通?いくらでも出てくるリアルな本音を描いた韓国ドラマ