彼の浮気行動や言い訳に、引いてしまったことはありませんか?

今回はそんなドン引きしたエピソードについてfuelle編集部が取材しました。

友達と楽しく食事をしていたお店に...

同棲をしていた彼との話です。「女の子が大好きなんだなぁ、、」というのは彼に対して感じてはいたのですが、予想を上回る浮気性でした。 浮気をしているなぁというのは薄々感じてはいましたが、ある時私が友達と夜ご飯に出かけて楽しい時間を過ごしていた時、事件は起こりました。

「予約の〇〇様来られましたー!」」と店員さんの大きな掛け声と共に、彼氏が知らない女の子と店に入ってきました。 店の入り口近くにいた私とばっちり目があい、彼氏は焦ったのかその場から逃げようとしました。 彼氏が一緒につれていた女の子は何がおこったのか分からずオタオタとしていました。

私はここで逃がすわけにもいかない!と思い、逃げようと階段をくだる彼の後ろ姿に大きな声で、「何してるん!」と声をかけると、彼はビクッとし、観念したかのように振り返りました。 ## なんで逃げるん?ともう一声かけ、彼に近づくと、