「torinco 8」(高橋書店)

来年の手帳もう決めた?「文房具屋さん大賞」1位の手帳はやっぱりスゴかった
(画像=『女子SPA!』より引用)

「torinco 8」(高橋書店)

 見開き1ページを8等分した週間ブロック式の手帳で、近年人気のフォーマット。予定や記録をゆるく書くのに適しています。巻末付録も充実。 【「torinco 8」スペック】 ●価格:1815円 ●サイズ:W128㎜×H182㎜(B6) ●重さ:250g ●カラー:ライトローズ、ネイビーグレー、ライトベージュ、ドーンピンク ●ページ数:208ページ

手帳に合わせて「文房具」も楽しく選んで!

 頼もしい存在になってくれる手帳をさらに楽しく使い続けるためのパートナーが、文房具。手帳としての機能を強化したり、便利に使いながらも、紙面を賑やかに、美しくして、より自分らしく気持ちが込められます。  お気に入りの手帳と一緒にぜひ文房具も厳選して、新しい手帳ライフを楽しんでくださいね! <文/「文房具屋さん大賞」編集部、女子SPA!編集部>

女子SPA!編集部
大人女性のホンネに向き合う!をモットーに日々奮闘しています。メンバーはコチラ。twitter:@joshispa、Instagram:@joshispa


提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった