ももち(牛江桃子)プロフィール
地下アイドル→ニート→人気アパレル店員からライブコマーサー・YouTuberに転身。YouTubeチャンネル「ももちのクセが強すぎた。」は登録者数約40万人。Instagramは約18万フォロワー、毎日22時から生配信を行うファッションライバーでもある。フォロワー層の9割が女性で、Z世代の女子から圧倒的支持を持つ。SNSやライブ配信で紹介した洋服やコスメは即完売、初のスタイルブック「ももちのクセが強すぎた。本」も2度重版するなど、各地で「#ももち買い」が起きている。青汁をプロデュースしている他、アパレル・カラコンのプロデュースやMOOK本の発売も決定。各業界からも今、大注目のインフルエンサー。
提供・ARETTO
【こちらの記事も読まれています】
>原宿に濃厚チョコレート専門店『ソコラ』が東京初上陸
>【2020版】編集部が厳選!人生で一度は行きたい犬と行ける絶景スポット5選
>日本でも買える!話題の実力派韓国コスメ6選 ~スキンケア編~
>お家時間を充実させる!編集部厳選"おこもり家電"7選
>タピオカの次は「クリームソーダ 」の時代⁈都内で飲みたい注目の11店舗