その画像を公開した1分後に「花火が爆発してビックリ」とコメントし、驚いた表情のセルカを投稿。『My Universe』のパフォーマンス中の演出に驚いたという、リアルタイムに面白エピソードを伝えるため、再びファンの元にやってきた”ファン思い”の一面がわかる瞬間である。

さらに大賞を受賞した直後、午後3時頃(韓国時間)にもWeverseを訪れ、「ARMY(アーミー:BTSのファン名称)ハート」というコメントと、受け取ったトロフィーを手にしたセルカを掲載。「BTSの成功は、全てファンのおかげ」と、常日頃から言ってきたジンが『AMA』の大賞受賞後に、改めてARMYに愛を伝えにやって来たのだ。

『Butter』のステージ衣装であるイエローカラーのコートを着た彼は、”ビジュアルに自信のある人だけができる”という、オールバックのヘアスタイルで”ビジュアルキング”と呼ぶにふさわしい整った顔立ちを誇って見せた。

ファンは、 「ジンの美貌もライブも、ファンへの愛も最高だね」「花火の演出にびっくりしたっていうのが想像つく。かわいい」「ソクジン(ジンの本名)がすぐアップしてくれた(泣)」「かわい子ちゃんが、またかわいい*ヘムチに‥(笑)」「優しいね。すごく愛らしい」「美しい‥今日は写真3枚アップしてくれたね」「ソクジン本当におめでとう。愛してるよ。ハートハート!」「キュート王は、今日セルカ3枚アップしてくれた(泣)。ソクジン大賞おめでとう! 3冠王おめでとう(泣)」などと、熱い反応を見せている。

*ヘムチ:韓国語で햄찌(ヘムチ)と書き、ハムスターとネズミを合成した造語。ハムスターに似ていてかわいいという意味。

また、この日は授賞式の前のレッドカーペットでも、ジンは”Zoom in Guy(ズーム イン ガイ)”になった。レッドカーペットのステージに上がるBTSを見たカメラマンが、急いでジンの顔をズームインしたのだ。

ツイッターでは、検索窓に”zoom”と入力すると”zoom in guy”と”zoom in guy jin”が自動的に表示され、ジンの輝く美貌に対する世界からの熱い関心が一目でわかる。

“AMA Zoom in Guy”は、『2020年 グラミー賞』での”Zoom in Guy”に続く、彼のスペシャルなルックスについての熱い”話題の種”となった。

提供・Danmee



【こちらの記事も読まれています】
アクゲを退治!ジミンを守れ!BTSファンの抗議デモにもBig Hitの対応は消極的?
ジョングクが酸素呼吸器をつけた日、BTSファンを泣かせる執念とマインド
ヒチョル&モモ カップルに危機が!? 韓国スターカップルの2021年を占う
NiziU リマ親族 ‘戦犯企業’に言及し告訴された? 韓国反応が二分された理由
不倫男の言い訳は世界共通?いくらでも出てくるリアルな本音を描いた韓国ドラマ