あのダブルウォールグラスが取っ手付きになって登場!見た目も機能性もアップ!

ダイソーはしごしてやっと出会えた…!今みんなが探してる!バズりグッズがやっぱり可愛かった件1.jpg
(画像=michillより引用)

そんな『ダブルウォールグラス』の取っ手付きが出た!と聞いてダイソーを探し回っていた100均マニアの筆者。ダイソーを何軒も探してやっと出会えたものの、容量320mLの大きいサイズの方は手に入れられず…。今回は160mLサイズのものだけゲットすることができました。

ダイソーでダブルウォールグラスが発売されてから大分経ちますが、未だに人気の商品であることがわかりますね。

ダイソーはしごしてやっと出会えた…!今みんなが探してる!バズりグッズがやっぱり可愛かった件1.jpg
(画像=michillより引用)

実際につかってみると、ティータイムにぴったりのサイズで使いやすくとっても可愛い♡お値段330円(税込)の商品とはとても思えない、高見えするおしゃれアイテムです。

以前にゲットしたダブルウォールグラスは、厚みと丸みがあるのでやや持ちにくかったのが難点でしたが、今回取っ手が付いたことですごく使いやすくなっていました!飲み口も厚すぎず、口当たりもとってもよかったです。

食器ブランドが展開するダブルウォールグラスは1個2,000円程度が相場。そんな高級食器がダイソーで330円で買えてしまうのはスゴすぎますよね。

ダブルウォールグラスは人気ゆえに争奪戦!購入を迷っている間に売り切れてしまいゲットできなかったという嘆きの声も多数ありました。見つけたら即ゲットするのをおすすめしますよ。

※記事内の商品情報は2021年11月19日時点です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア