コスパ◎アウトドア好きのマストバイアイテム♪

ただのポーチじゃないんです!ダイソーを何軒ハシゴしても買う価値アリ!新作アウトドアグッズ1.jpg
(画像=michillより引用)

ボトルはフタを完全に開けられる粉末調味料ボトルと、開閉式の液体調味料ボトルが3本ずつ入っています。

これならBBQのためにわざわざ小さいサイズの調味料を買わなくても、家から持っていけるので便利ですね。これだけあればBBQで本格的なお料理を楽しめそうです♪

ただのポーチじゃないんです!ダイソーを何軒ハシゴしても買う価値アリ!新作アウトドアグッズ1.jpg
(画像=michillより引用)

ポーチにはボトルを固定できるバンドが6つ。しっかり固定してくれるので安心感がありますよ。

またボトルを入れてもポーチには余裕があるので、レトルト食品を入れたり、割りばしなどのカトラリーを入れることもできます!これはうれしいポイントですね。

またポーチにフープリボンが付いているので、フックなどに引っ掛けておくこともできますよ。

ただのポーチじゃないんです!ダイソーを何軒ハシゴしても買う価値アリ!新作アウトドアグッズ1.jpg
(画像=michillより引用)

今回はダイソーで購入した『調味料ボトル収納ポーチ(ブラック、50mLボトル、6個入)』をご紹介しました。コスパの高いアイテムということでSNSでも話題になっていて、あまりの人気に売り切れが続出しているようです…。

気になる方はぜひ早めにチェックしてみてくださいね♪

※記事内の商品情報は2021年11月18日時点です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア