カニエは11月9日、J・プリンスがツイッターに投稿した動画の中で、「ドレイク、君には俺が12月7日にロサンゼルスで開催するイベントにスペシャルゲストとして来てほしい。今年発表した2枚のアルバムをパフォーマンスするんだ。このイベントの目的は、ラリー・フーバーの釈放だ」と、現在終身刑で服役中のギャング創設者ラリー・フーバーの名を挙げて訴えた。
そして、「このイベントなら俺たちの活動を知ってもらえるだけでなく、人がプライドを捨てて一丸となった時に、どれだけたくさんのことを達成できるのか、世界中の人々に証明できる機会になると信じているんだ」と和解を求めた。
カニエとドレイクの確執は何年も前から続いていた。2018年には、カニエがドレイクの息子アドニス君に関する個人情報をラッパー界の宿敵プッシャ・Tにリークしたとしてドレイクが激怒。カニエはこの件を何度も否定していたが、ドレイクの怒りは大きく、和解は難しいとされていた。
カニエとドレイクがそれぞれインスタグラムを更新した後、J・プリンスも自身のインスタグラムに3人横並びで撮った写真を投稿。「昨夜はすばらしい夜だった。ラリー・フーバー・コンサートで歴史を作ろう」とキャプションを添えていた。
提供・tvgroove
【こちらの記事も読まれています】
>全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
>大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
>地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
>「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
>「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!