Yahoo! Entertainmentによると、先日ロサンゼルスで開催されたQ&A上映会で、監督がある舞台裏エピソードを披露した。彼によると、ジェニファーはメリル・ストリープとの共演シーンで「ハイになってもいいか」と尋ねてきたのだという。このシーンで、ジェニファーはセリフがなく、また劇中で彼女が演じたキャラクターもこのシーンではハイになっているという設定だったという。またジェニファーは、撮影現場でハイになったことで、共演者たちの”ターゲット”になったと振り返った。「みんな私をからかってきたわ。私がハイだったからね。ターゲットにするのが簡単だったのよ」。

ジェニファーはこれまでにもマリファナとの関係についてかなりオープンにしてきている。アカデミー賞授賞式に向かう前に一服したことがあると過去に認める発言をしていた。

『ドント・ルック・アップ』は、12月24日(金)よりネットフリックスにて独占配信開始。また12月10日より一部劇場にて公開も予定されている。




提供・tvgroove



【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!