⑪すき家 富士宮店(牛丼・豚丼・カレー)

富士宮市のテイクアウトおすすめ13選!人気店のランチやお弁当をお持ち帰り!
(画像=『SHIORI』より引用)

すき家 富士宮店は富士宮駅から車で8分のところにあります。牛丼やカレーが美味しいチェーン店です。定番の牛丼の他に豚丼やカレーも人気があります。最近は糖質を気にする人のためにご飯をお豆腐に置き換えた牛丼ライトという商品も販売をはじめました。サイドメニューもサラダや豚汁など美味しいメニューが目白押しです。

うな牛並(890円~)

お店の商品はお持ち帰りができます。その中でもイチオシのメニューが牛丼とうな丼を一度に味わえるうな牛です。牛丼とうなぎはあわないと思われがちですが、1つの丼で2つの味を楽しめるのでおすすめです。2つの人気商品を一度に味わえるので最後まで飽きずに食べられるでしょう。お値段は牛丼単品なら290円から、うなぎの入ったちょっと豪華なお弁当も790円から購入できます。

基本情報

スポット名 すき家 富士宮店
住所 静岡県富士宮市ひばりが丘1155
アクセス 富士宮駅から車で8分
電話番号 ☎ 非公開
営業時間 24時間営業
平均予算 ~999円

⑫マクドナルド 富士宮店(ファストフード)

富士宮市のテイクアウトおすすめ13選!人気店のランチやお弁当をお持ち帰り!
(画像=『SHIORI』より引用)

マクドナルド 富士宮店は富士宮駅から車で6分のところにあります。安定した味のハンバーガーやポテトが食べられるお店です。チェーン店なので誰でも気軽に入れるのでおすすめです。席が多いのでランチがてらリモートワークにもピッタリのお店です。オードブル代わりになるチキンナゲットが15個入りで580円で購入できます。

ビックマック(390円~)

お店のほぼ全ての商品がテイクアウトできます。その中でもイチオシのメニューはボリューム満点のビックマックです。1つ食べれば男性でもお腹いっぱいになるでしょう。レタスやチーズに絶品のソースを使って仕上げています。1個390円と安い価格設定になっています。サイドメニューを頼むならバリューセットにするとお得です。

基本情報

スポット名 マクドナルド 富士宮店
住所 静岡県富士宮市矢立町958
アクセス 富士宮駅から車で6分
電話番号 ☎ 0544-23-8571
営業時間 24時間営業
平均予算 ~999円

⑬ガスト 富士宮バイパス店(ファミレス)

富士宮市のテイクアウトおすすめ13選!人気店のランチやお弁当をお持ち帰り!
(画像=『SHIORI』より引用)

ガスト 富士宮バイパス店は富士宮駅から車で8分のところにあります。駐車場が広いので車で来店するのが便利です。安い価格で美味しい洋食が食べられる人気のファミレスチェーン店です。小さな子供向けのお子様ランチも食べられるので家族連れに特におすすめです。期間限定メニューも多いので定番メニューに飽きたら挑戦してください。

チーズINハンバーグ&海老フライ弁当(949円~)

美味しいお料理はテイクアウトもできます。イチオシのメニューは人気メニューがぎっしりと入っているチーズINハンバーグ&海老フライ弁当です。チーズINハンバーグとエビフライが一度に食べられるので子供にも大人気のメニューです。値段は949円です。他にも400円前後からお弁当を買うことができます。

基本情報

スポット名 ガスト 富士宮バイパス店
住所 静岡県富士宮市富士見ケ丘413
アクセス 富士宮駅から車で8分
電話番号 ☎ 0544-28-0726
営業時間 8:00~23:30
平均予算 ~999円


提供・SHIORI

【こちらの記事も読まれています】
愛知の方言一覧|他県民に笑われる尾張弁・三河弁や標準語での言い方も!
すぐ使える神戸弁一覧|定番〜かわいい方言まで例文付きで意味解説!
原宿・表参道の美術館11選!国宝や最先端アートが鑑賞できる人気スポットも!
実は埼玉にも方言が…!標準語っぽい埼玉弁や面白いフレーズの意味を解説!
鎌倉の美術館おすすめ9選!人気アートギャラリーや国宝が見れる展覧会も!