エマ・ワトソンが『ハリー・ポッター』シリーズに対する想いを明かしている。
【こちらの記事も読まれています】
HBO Maxは11月16日(火)、『ハリー・ポッター』シリーズ20周年記念特番に、主要キャストであるダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン、ルパート・グリントの3人が出演することを発表した。
これを受け、ハーマイオニー役として8作品全てに出演してきたエマが、『ハリー・ポッター』シリーズを振り返り、インスタグラムに熱い想いを書きつづった。
ダニエルとルパートとの過去の初々しいスリーショットを投稿したエマは、「『ハリー・ポッター』は私のホームであり、家族であり、世界でした。また、ハーマイオニーはいまだに、私にとって一番お気に入りのキャラクターです」とつづり、「私は、『ハリー・ポッター』のキャストたちが、俳優としてシリーズに貢献してきただけでなく、同じ道を歩んで子供から若者に成長したということを誇りに思っています」と続けた。
さらに、「今、仲間のキャストたちを見てみると、みんな人として成長しました。これは大きな誇りです。そして撮影当時、私たちが同じ目標を掲げ、お互いに思いやりを持って接し、必要な時は支え合えたことも、誇りに思えることです」と、メンバーに恵まれた撮影環境について明かした。