もうこれで手に食い込まない!ダイソーの『お買い物らくらくクリップ』

ダイソーのこれな~んだ?!あるとないとじゃ全然違う!ぷにぷにグッズの正体とは?1.jpg
(画像=michillより引用)

このアイテムの正体は『お買い物らくらくグリップ』。たくさんお買い物をしてしまうとレジ袋やエコバッグが手に食い込んで痛い…という経験をしたこと、ありますよね。

そんな悩みを解決してくれるアイテムなんです!

レジ袋の持ち手にこの『お買い物らくらくグリップ』を切れ目の部分から入れ込んで包みます。

ダイソーのこれな~んだ?!あるとないとじゃ全然違う!ぷにぷにグッズの正体とは?1.jpg
(画像=michillより引用)

あとはそのまま持つだけ!今回は2Lのペットボトルが3本入ったレジ袋で実験してみました。

普段なら指に食い込んで痛くなってしまいますが、『お買い物らくらくグリップ』を付けたらラクに持つことができましたよ。

ダイソーのこれな~んだ?!あるとないとじゃ全然違う!ぷにぷにグッズの正体とは?1.jpg
(画像=michillより引用)

『お買い物らくらくグリップ』は雲のようなデザイン。この凹みに指がフィットするように作られているんです。

シンプルでかわいいデザインなのでバッグにつけてても違和感なし!いつも使っているエコバッグやバッグにつけておくと、いざというときに活躍してくれますよ♪

今回はダイソーで購入した『お買い物らくらくグリップ』をご紹介しました。シリコーン製なのでムニムニとした感触。これはひとつ持っておくと便利ですよ。

気になる方はぜひダイソーをチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2021年11月17日時点です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア