新郎と弟がタクシーでどこかへ

結婚式当日、“会場の伝え間違え”が発覚。大ピンチを救ってくれたのは
(画像=『女子SPA!』より引用)

 結婚式が失敗に終わると思われたその時、新郎の拓実さんが冷静な面持ちで優子さんをなだめ、どこかへと向かいます。彼が向かった先は、彼の弟である憲之さんがいる控室。

「どこに行くのかと思いきや、控室で憲之くんと二人で何やら真剣に相談していたんです。そしたら急に立ち上がって、血相を変えた2人がホテルを出てタクシーでどこかに行っちゃったんです…こんな時に大事な2人までどこかに行っちゃったので、不安で仕方なかったですね」  

ますます焦る優子さんは、拓実さんにLINEを入れますが、「ちょっと待ってて。ごめんね」との返信があり、時間だけが経っていきました。