実はこの動画は、テイラーが出演した米コメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ」の楽屋で撮影されたもの。セレーナはこの日テイラーを応援するために駆けつけていたのだ。

テイラーは同番組で、音楽ゲストとして登場し、再録版「レッド(テイラーズ・ヴァージョン)」からの楽曲をパフォーマンスした。

テイラーとセレーナというスーパースターのツーショットにファンたちも大盛り上がり。「テイラーとセレーナの友情は永遠」「クイーンが2人!」「泣ける」「(2人がMVで共演した)『バッド・ブラッド』を思い出す!」「大好きな2人」といったコメントがたくさん投稿されている。




提供・tvgroove



【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!