イベントのレッドカーペットで記者からの取材に応じたテイラー。メディア「EXTRA」からの取材でテイラーは、「この曲は誰についての歌なんですか」と直撃質問されたことが話題となっている。

これについてテイラーは「私が作る楽曲についていつも人々がこういったことを聞いてくるのって、興味深い質問の一つだと思うの。私が重要だと思うのは、これらの曲は何年も前に書いたもので、これは私たちのもの。共有されたものなの」と、コメント。

さらにテイラーは「人々はその歌を楽しく歌ってる。この曲を聴いて、それぞれが誰かを思い浮かべるかもしれない。それが私が求めるものなの」と、特定の人物に向けたものであるかどうかについては明言を避け、あくまで同曲はみんなのものであると明かした。




提供・tvgroove



【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!