スゴすぎて正直ちょっと引く…ダイソーのコレだまされたと思って使ってみて!100円掃除グッズ1.jpg
(画像=michillより引用)

中の封を開けたら取り出し口からクリーナーを1枚出して、フタを閉めます。あとはクリーナーを引っ張るだけで、次のクリーナーが出てくるようになりますよ。

ただしこのクリーナーはかなり薄く、やわらかい素材。そのため強く引っ張ってしまうとすぐ切れてしまうので、やさしくゆっくり引っ張るのがコツです。

ササッと拭くだけで液晶がきれいに♡一家にひとつは置いておきたいお掃除グッズ

スゴすぎて正直ちょっと引く…ダイソーのコレだまされたと思って使ってみて!100円掃除グッズ1.jpg
(画像=michillより引用)

今回は筆者が使っている仕事用のノートパソコンをキレイにしてみることに。画面を暗くすると目立つ指紋や、よくわからない謎の汚れがたくさん…。

スゴすぎて正直ちょっと引く…ダイソーのコレだまされたと思って使ってみて!100円掃除グッズ1.jpg
(画像=michillより引用)

ですが『液晶画面クリーナー』で拭いてみるとこの通り!しっかりキレイになりました。最初はあまりの薄さに不安だったのですが、実際に使ってみてびっくり。問題なくしっかりキレイにすることができました。

今回はダイソーの『液晶画面クリーナー』をご紹介しました。様々なデバイスに使うことができるのでひとつあると便利。

気になる方はぜひダイソーでチェックしてみてくださいね♪

※記事内の商品情報は2021年11月11日時点です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア