写真のように、『三角のり』の角の部分を使ったり、三角の辺の部分でのりを塗れば、塗りたい面の端っこの細かい部分までしっかりとのりを塗ることができます。
広い面積を塗りたい場合は、塗りたい面に対して三角のりを垂直に使えばOK。細かい部分と広い部分とで使い分けができるのでとっても便利です。
コロコロ転がらないからプチストレスもなし!
三角のりは円柱タイプののりにはない「角」があるので、使い途中ののりがコロコロと転がっていってしまうということもありません。
机からのりが転がり落ちてしまい拾うはめに…といったデスクワークのプチストレスもなくなるのはちょっとした嬉しいポイントですね。
今回ご紹介した12gで2本入りのものの他に、ダイソーの店頭では25gで1本入りのものが売られていました。
気になった方はダイソーをチェックしてみてくださいね。
※記事内の商品情報は2021年11月12日時点です。
提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)
【こちらの記事も読まれています】
>似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
>Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
>このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
>あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
>今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア