プラコレは「自由な未来をつくる」という経営理念のもと、Instagramのストーリーズを活用し、リアルな花嫁様の本当の声を収集。その声から本当に知りたい情報を発信しています。ブライダル業界のSNSリーディングカンパニーとして「自由な結婚式をつくる人を増やす」をサービス理念に、ユーザーだけでなく、ブライダル業界で働く人たちのお給料をあげられるような業界改革を熱量もって推進しているチームです。

みなさまこんにちは♡

11/22は良い夫婦の日*

11月22日「いい夫婦の日」は、コミニュケーションが苦手だといわれる日本人の「夫婦」が、お互いに感謝の気持ちをかたちにする、“きっかけ”を作ることを目指しているんだそう!

本日はインスタユーザー401人が理想とする芸能人夫婦ランキングを大公開♡

ぜひcheckしてみてくださいね*

1)いい夫婦だと思う芸能人夫婦は?

  • 1位:仲里依紗・中尾明慶 ・・・134票
  • 2位:辻希美・杉浦太陽  ・・・66票
  • 3位:北川景子・DAIGO  ・・・45票

その他にも・・・
よゐこ濱口さん&アッキーナ、反町隆史さん&松嶋菜々子さん、品川庄司の庄司さん&ミキティ、賀来賢人さん&榮倉奈々さんなどがあがっています。

理想の芸能人1位は、2年連続『仲里依紗&中尾明慶』ご夫婦!

20~30代女性が選んだ『理想の芸能人』をランキング方式でご紹介。

回答者からのお声もご紹介します。

『DRESSY』より引用
(画像=『DRESSY』より引用)

1位 中尾明慶さん・仲里依紗さんご夫婦

InstagramやYouTubeを中心にご自身のSNSでは、おふたりの仲の良さが溢れ出す投稿がたくさん。仲さんは、中尾さんのことを”キツネさん”と呼び、愛溢れる投稿へのファンもとても多くいらっしゃいます。回答者からは「めちゃくちゃ仲良しなのが伝わってくる!」「理想の夫婦といえばまさしくこの2人!」「お子さんも含め、保本当に憧れる家庭像です。」「見ていて元気をもらえます」と声が上がりました。

2位 杉浦太陽さん・辻希美さんご夫婦

2位にランクインしたのは、俳優の杉浦太陽さんと元モー娘。の辻希美さんご夫婦。YouTubeやブログはお互いがお互いのことを考えている様子が伝わってくる、結婚して何年経ってもラブラブな夫婦といえばこちらの2人です。回答者は「いくつになっても変わらずラブラブで可愛い」「お子さんもいるけど仲良しで夫婦愛を感じる!」「アイドルだった頃の輝きを残しながら、立派に子育てしてて本当にすごい!」「お互い愛し合っているのが伝わってくるほどの仲の良さ」とコメント。

3位 DAIGOさん・北川景子さんご夫婦

バラエティを中心に各方面から愛されるDAIGOさんと、とっても美しく女優として活躍されている北川景子さんご夫婦。クールなイメージのある北川景子さんですが、毎年理想の夫婦にランクインされますよね。回答者からは「美男美女で本当に憧れる…!」「お互いがお互いを尊敬し合っている感じがする」「本当に大事にしていて、愛し合っている気がする」「とても素敵で理想の夫婦です」とコメントがありました。