ウィンターホリデーの小さな缶 雪だるま・くま

小さな缶に入った、クリスマス限定の小粒キャンディです。中身の飴はアップル味とキウイ味の2種アソートで、レッドとグリーンのクリスマスカラーになっています。
プチギフトにもぴったりの大きさで、雪だるまとくまの2種類のデザインからお選びいただけます。
価格:500 円(税込)
内容量:32g(約25粒)

【カンロ】今年のテーマは、わくわくとはじける「Popping Xmas」ヒトツブカンロ クリスマス限定商品を発売!~『グミッツェルプチ』のクリスマス限定パーティBOXも数量限定で登場~
(画像=スイーツメディアより引用)

咀嚼音ASMR動画も話題に!ヒトツブカンロ人気No.1商品「グミッツェル」

【カンロ】今年のテーマは、わくわくとはじける「Popping Xmas」ヒトツブカンロ クリスマス限定商品を発売!~『グミッツェルプチ』のクリスマス限定パーティBOXも数量限定で登場~
(画像=スイーツメディアより引用)

「ヒトツブカンロ」の人気商品「グミッツェル」は、カンロが試作を繰り返し、5年をかけて開発した、外側はパリっと、中はしっとりの焼き菓子のプレッツェル型をイメージした次世代食感グミです。2012年の発売以来、累計約800万枚を販売しています。東京駅の人気お土産ランキングでは、毎回上位に入り、最近ではグミッツェルを食べる咀嚼音のASMR動画がSNSでも話題に。見た目や味だけでなく、「音」を楽しめるグミとしても人気です。
様々な方にグミッツェルを食べる咀嚼音ASMR動画を投稿いただいており、中には200万回再生を超えるものもあります。実際に動画をご覧になったお客様からのお問い合わせが相次ぎ、「グミッツェル」の咀嚼音ASMR動画が投稿された2019年9月以降、売上が急増しています。

「ヒトツブカンロ」とは?

「ヒトツブカンロ」はカンロ飴やピュレグミでおなじみのカンロ株式会社が創業100周年を迎える2012 年にオープンしたキャンディショップです。コンセプトは「ヒトからヒトへ つながるヒトツブ」。キャンディをあげる楽しさともらう楽しさを作り出し、小さなヒトツブがヒトからヒトへとつながっていくお店を目指しています。現在は、常設店「グランスタ東京店」とポップアップストア「新宿ミロード店(~2022年1月31日(月)までの期間限定)」を展開しています。

ヒトツブカンロ ショップ情報

<ヒトツブカンロ グランスタ東京店> 営業時間: 月~土 8:00~22:00
日・連休最終日の祝日(単日の祝日含む)8:00~21:00
〒100-0005 東京都千代田区丸の内 1-9-1 JR 東京駅構内 B1F グランスタ内
TEL:03-5220-5288

【カンロ】今年のテーマは、わくわくとはじける「Popping Xmas」ヒトツブカンロ クリスマス限定商品を発売!~『グミッツェルプチ』のクリスマス限定パーティBOXも数量限定で登場~
(画像=スイーツメディアより引用)

<新宿ミロード店(ポップアップストア)>
期間限定:2022年1月31日(月)まで
営業時間:10:00~21:00
〒160-0023 新宿区西新宿 1-1-3 新宿ミロードモザイク通り
TEL:03-3349-5715

【カンロ】今年のテーマは、わくわくとはじける「Popping Xmas」ヒトツブカンロ クリスマス限定商品を発売!~『グミッツェルプチ』のクリスマス限定パーティBOXも数量限定で登場~
(画像=スイーツメディアより引用)

「ヒトツブカンロ」店舗 新型コロナウイルス感染拡大予防の取り組み

ヒトツブカンロでは、新型コロナウイルス感染拡大予防として、全店舗で以下の取り組みを実施してまいります。
① 予防のためのアイテムを店内に設置と活用  消毒液、コイントレー、レジ用ビニールシート、待機列ソーシャルディスタンスマーク
② 店舗スタッフのマスクならびに手袋着用、検温、こまめな手洗いなど健康管理の徹底
③ お客様へのマスク着用と消毒に対するご協力依頼の告知
※なお、新宿ミロード店に設置中のグミッツェルの咀嚼音ASMRが楽しめる体験ブースについては、当面の間体験を中止しております。

<カンロ展開ブランド>

【カンロ】今年のテーマは、わくわくとはじける「Popping Xmas」ヒトツブカンロ クリスマス限定商品を発売!~『グミッツェルプチ』のクリスマス限定パーティBOXも数量限定で登場~
(画像=スイーツメディアより引用)

会社概要

社名 :カンロ株式会社
代表 :代表取締役社長 三須和泰
所在地 :東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 :1912年(大正元年)11月10日
事業内容 :菓子、食品の製造および販売

※KanroPOCKeTとは
オンラインショップ機能だけでなく、カンロの商品に関する情報を集約したインタラクティブな複合型オウンドメディア。
このサイトを通じてお客様と直接つながり、商品や新たな取り組みを通じて、特別な体験価値の提供を目指していきます。

【カンロ】今年のテーマは、わくわくとはじける「Popping Xmas」ヒトツブカンロ クリスマス限定商品を発売!~『グミッツェルプチ』のクリスマス限定パーティBOXも数量限定で登場~
(画像=スイーツメディアより引用)

当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2020年4月~2021年3月累計販売金額ブランドランキング

【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】 カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)

※この情報は掲載時点での情報です。イベント内容や情報が変更になる場合がございます。必ず公式サイトやお店にご確認してください。

提供・スイーツメディア



【こちらの記事も読まれています】
【シュガーバターの木】いちごミルキーなプレミアムサンドが春限定で登場!全国通販も受付中
【ロッテ】2020年「今年の一皿®」は「テイクアウトグルメ」テイクアウト需要に新たな選択!飲食店と連携して“アイスのテイクアウトメニュー”を提供!
【リサ・ラーソン】数量限定「ねこサブレ~」第5回予約スタート!
【東京ミルクチーズ工場】まるでいちごミルク!?春にぴったりな新味「ミルクチーズケーキいちご」が季節限定発売
【SOLES GAUFRETTE(ソールズ ゴーフレット)】「どこまでもバターな一枚。」がコンセプトのもっちり食感のゴーフレット バターゴーフレット専門店から「バターゴーフレット スイートストロベリー」「焼きたてバターゴーフレット スイートストロベリー」期間限定で販売中