2021年11月8日、年齢にとらわれない美しさ=「No Age」をコンセプトに展開するエイジングケアブランド『MUNOAGE(ミューノアージュ)』のブランドアンバサダー就任式&新商品発表会が都内で行われました。発表会にはブランドアンバサダーに起用された女優の石田ひかりさんも登壇。『MUNOAGE』の魅力を語りました。
『MUNOAGE(ミューノアージュ)』ブランドアンバサダーに女優・石田ひかりさんが就任
年齢にとらわれない美しさ=「No Age」をコンセプトに展開するエイジングケア※1ブランド『MUNOAGE(ミューノアージュ)』。 今回、初のブランドアンバサダーとして女優の石田ひかりさんを起用。
2021年11月8日、都内で行われた「MUNOAGE(ミューノアージュ)ブランドアンバサダー就任&新商品発表会」に石田ひかりさんが登壇しました。
今年で芸能界デビュー35周年を迎えるという石田さんは、「年齢は単なる数字でしかなく、人生の輝きに年齢は関係ない。年齢を重ねることを前向きに受け入れ、ちゃんと生きた時間や人生を刻んでいきたい。できれば120歳まで元気に健康に生きたい」と発言。
さらに、化粧品の広告の仕事は夢の一つでもあったということで、今回の就任に喜びを語りました。
『ミューノアージュ』は、医師と共同開発しているということや、できれば入っていない方が良い成分が6つ無添加であること、さらに季節によって差があることがしっかりと明記されているという点からも誠実さが伺え、自身も信頼できるブランドであるという石田さん。
今回新商品となる「アドバンストリジュビネーションクリーム エンリッチ」を実際に使用した感想を聞かれると、「クリームでありながら重くなくサラっとしているが、朝起きた時に肌がしっとりモチモチになっているのが実感できる。次の日の朝が楽しみになるようなクリーム」と大絶賛しました。
美容クリニックから生まれたスキンケアブランド『MUNOAGE』
東京ミッドタウン皮膚科形成外科『Noage(ノアージュ)』と共同開発を行うエイジングスキンケアブランド『MUNOAGE』。
ラグジュアリーでワンランク上のお手入れを叶え、ハリ不足や新たに増えるシミ、薄毛など、年齢サインの悩みに先端美容の発想で応えるエイジングケア※1化粧品として、2008年に誕生。
肌にやさしく美容効果も期待できる成分を厳選し、 敏感肌の方でも使用することができるよう、「無香料」「無着色」「鉱物油不使用」「石油系界面活性剤不使用」「アルコール (エタノール)不使用」「防腐剤(パラベン)不使用」の“6つの無添加”を守った商品を展開しています。
※1 エイジングケア:年齢に応じたケア