③佐々木希 きつねざるを背中に乗せてピース 癒しの戯れショットに「あんたが1番かわいい」「近すぎる!」

スポニチアネックス 10/24(日)ほか
 10月24日、佐々木希が自身のインスタグラムを更新し、きつねざるとの2ショットをアップしました。  ハットにゆるシルエットのトレーナー姿での佐々木さん。背中に乗っかったきつねざるに、「可愛い〜」とメロメロの様子でした。  楽しそうな佐々木さんに、フォロワーも「あんたが1番かわいいよ」と、これまたメロメロなのでした。

④最上もが ウーバーイーツ巡る投稿で謝罪 文書も削除「誤解を招くような書き方」「申し訳なかったです」

スポニチ 10/26(火)ほか
 最上もががウーバーイーツへの不満をぶちまけた10月23日の投稿を削除したと、25日にブログで報告しました。  最上さんによると、配達時間は1時間遅れ、1400円払った料理も、実物はメニュー写真と全く違ったのだそう。  とどめに、「もちろん冷めきっていた。しかも置き配にしてるのにピンポンされた。色々逆算して過ごしてる身としてはくそ…が…!!!!もう頼まねえよ!!!!(しかも美味しくなかった)てなりました」と、散々な目にあったと嘆いていました。  ですが、この投稿に批判的な声も一部あり、「誤解を招くような書き方をしてしまい本当に申し訳なかったです」と謝罪。  23日の投稿内容について、「思った以上に待たされた挙句 ちょうど娘がかなりギャン泣き時間に入ってしまい余裕がなくイライラしてしまい イライラしてる自分にも悲しくなって あまりにもつらくてブログに吐き出してしまいました」と説明しました。  また、置き配を設定し「赤ちゃんが寝ていることもあるので、インターホンは鳴らさずに置いといて下さい、配達ありがとうございます」と書いた張り紙をしておいたにもかかわらず、配達員がチャイムを鳴らしたことで娘がぐずってしまったという事情も明かしました。